狭間の模型日記

National  LA SCORSAをレストアしてます。



1996年製。

更にカテゴリーを増やしてみました。
今度はギターです。


フレットは恐ろしくサビサビ。
20150820-2.jpg

ピックアップのメッキもサビ。
20150820-3.jpg

ヘッドにはEVA初号機のロゴ。
20150820-5.jpg

ヘッドの裏にはガイコツ。
20150820-4.jpg
10年以上アンプに通して無いので果たして音が鳴るか不安。
もちろんアンプもシールドもエフェクターも捨てたらしく無い。
とりあえず各所の磨きから始めます。

で、
こんなギターを持っているならそれなりに弾けるのかと思われるけど全然弾けない。

せっかくなので練習しようかと思いまして。
当時はバンドスコアを暗記したりコード表で押さえ方を覚えたり。
今の時代はyoutubeの動画で学べるので非常に助かる。


FC2Ad

まとめ

